カンタン登録!まずはお試し!新規登録はこちら

番組名で探す

【復旧】Android端末でオンデマンド配信が視聴できない不具合

【2020年2月20日(木) 17:00 追記】

発生しておりました表題の不具合につきまして、対応が完了し現在は復旧しております。
ご利用の皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
今後とも日経チャンネルマーケッツを何卒よろしくお願いいたします。


【2020年2月20日(木) 12:30】

Androidの最新版Chromeブラウザにおいて、オンデマンド配信の再生が出来なくなっております。現在、原因を調査中ですがAndroid端末をご利用の方で、現時点でオンデマンド配信が視聴可能な方は、アプリの更新を控えていただきますようお願いいたします。なお、LIVE配信は最新版Chromeでも視聴が可能です。

また、パソコンやiOSデバイス(iPhone/iPad)での視聴には上記の不具合は発生しておりません。

【Androidアプリの自動更新を止める方法】
1.[Playストア]アプリを開きます
2.左上の[メニューボタン(三)[から[設定]を開きます
3.続いて[アプリの自動更新]を開き、[アプリを自動更新をしない]を選択し、[完了]をタップします

※アプリの自動更新を止めるとセキュリティ上の問題がございます。必要に応じて設定を戻していただきますようお願いいたします。

«  | お知らせ一覧へ |  »

お知らせ